サラリーマンのお小遣い事情

今日は私のお小遣い事情についてです。


私は小さいながらも家を建ててローンを抱えています。

そして、保育園に小学生の合わせて2人の子供がいてまだまだお金がかかります。


そんな私のお小遣いは月に10000円です。


………

………


多いですか?

少ないですか?

まぁこんなもんですか?


なんとかなってますが、子供にお菓子買ってあげたり外食で少しお金を負担したりするので欲しい服とか靴とかあっても簡単には買えません。



実は、FXとブログ収入が出始めたのが9ヵ月前で、今では月々3000円ほど自分の為に使えるお金を捻出出来ています。

FXに投資するお金以外にです。


これでも自由に使えるお金は13000円ですが…


でもこのお金で久しぶりに服を買いました。


プーマのTシャツとズボンです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プーマ PUMA メンズ 半袖Tシャツ ビッグロゴ SS Tシャツ 855072
価格:1350円(税込、送料別) (2019/6/25時点)


これと、

これです。 楽天で購入して、2着で4000円もしないので高くはありませんがこれも副収入が出来たおかげだと思っています。 話がそれた気がしますが、私のお小遣いは月に約13000円です。 投資に使っている分を使ったらいいじゃんって思う方もいるかもしれませんが、目先のお金より先を見据えた投資ってことで。 なんか締まらないですけどこの記事終わります。