1日のスワップ収入に間違いがありました

以前に書いたこちらの記事。



こちらの記事ではスワップ収入が1日に394円と書いてましたが実際は、


f:id:smnfgtmn:20190626133902j:plain


ランド/円 6.6lot 97円
リラ/円 0.3lot  30円
ペソ/円 16.3lot 227円


このようになってまして1日のスワップ収入は354円でした。


40円ほどの誤差が出てました。私としてもこんなに多くなかったなぁと思ってましたので正確な値が知れて良かったです。


ちなみに使ってる証券会社は、みんなのFX
です。


トレイダーズ証券という会社で鈴木奈々さんがイメージキャラクターです。


私が調べる限りでは、高水準のスワップ金利で0.1lot = 1000通貨単位での取引が出きるので非常に使いやすいです。

アプリもあってスマホでの管理もバッチリですよ。

[新]みんなのFX
[新]みんなのFX
開発元:TRADERS SECURITIES
無料
posted withアプリーチ


みんなのFX押しの私ですが、他の証券口座も持ってます。


資金さえあればサヤどりとかいう手法も出来ますからね!

この手法についてはいずれ話します。


私が他に保有している証券会社は、2つありまして1つ目がDMM.com証券
です。



アプリも勿論あります。

DMM FX バーチャル - FX体験アプリ
DMM FX バーチャル - FX体験アプリ
開発元:DMM.com Securities Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

FXに手を出し始めの時に作りました。

もう1つは、GMOクリック証券です。
有名どころで評判が良かったので作りました。

アプリも当然あります。

GMOクリック FXneo
GMOクリック FXneo
開発元:GMO CLICK Securities Inc.
無料
posted withアプリーチ


各証券会社についての特徴などはそのうちまとめることが出来たらと思います。

ただ言えることは口座保持は無料なのでとりあえず口座を作っておくことをおすすめします。

何かの拍子に口座変えようと思っても作成には時間がかかります。


ネット銀行を持ってなければ口座作成に合わせて作ることをおすすめします。資金移動に必要になるので。

手軽に作れてポイントも付いてくる楽天カード
がおすすめです。



スワップ金利収入の間違いから、証券会社の話に変わってしまいましたが読んで頂ありがとうございます。

参考になれば幸いです。