スキャルピングは禁止って聞いたけどどうなの?

FXについて友達と話す機会がありました。


その時にFXってスキャルピングは禁止だろう、という話を聞きました。


ヒロセ通商ならスキャルピングが出来るという話も気きました。


どうなんでしょうか?


調べて見ました。

スキャルピングというのは超短時間で売買を繰り返してコツコツ収益を上げていく方法です。



ポジションを持っておく必要がないので自分の生活を基準にしてトレードができます。

成功したときの収支は群を抜いていいですが、その分リスクもあるのでしっかり考えて取引する必要があります。


短時間で注文を繰返し行う行為は禁止としているFX会社は多いみたいです。


スキャルピングは禁止って書かれてはいないのでどの程度の繰返しか禁止なのかわからないので少し位はいいような気もしますけど…

しかし、ダメってことをすると口座を凍結される可能性があるので注意が必要です。


なぜこのスキャルピングが禁止なのかを調べました。

簡単にしかわかりませんでしたが、短期間に大量の売買があるとサーバーが重くなって約定力が下がってしまいます。

そうなると他のトレーダーに悪影響が出てしまうし、FX会社への損失に繋がる可能性もあるようです。


ではスキャルピングが可能なFX会社はどこかっていうことですが、始めに書いたようにヒロセ通商で可能です。


f:id:smnfgtmn:20190629042627j:plain
引用:FX始めるならヒロセ通商のLION FX!




【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX


スキャルピングでの取引が出来て高いスワップなので何か死角なしって感じですね。


私が押すみんなのFX
が薄れてしまう…



私も将来的にスキャルピングに手を出すことがあるかもしれないのでヒロセの口座を作っておいてもいいかなぁとは思ってます。


そのためには今の資産を頑張って増やしていかないと活けませんけどね!


まとまりありませんでしたがスキャルピングについてでした。