レートの回復が見えてきた

まずはこの画像から見て下さい。


ランド/円

f:id:smnfgtmn:20190706100829j:plain



ペソ/円

f:id:smnfgtmn:20190706100855j:plain



リラ/円

f:id:smnfgtmn:20190706100923j:plain



レートがジワジワと上がって損益も外部してきてます。


一時期、損益は80000円位まで行ってましたが20000円位に落ち着いています。

f:id:smnfgtmn:20190706103835j:plain


私の考えてとしてはリーマンショック級のことが起こらない限りは、ある程度のレートを行ったり来たりするので、そこを見極めてロスカット値を決めるのが大切だと思います。


リーマンショック級のことが起こっても耐えきれるようにしておくのが一番いいんですけどね。


レートが回復してきたのは精神衛生上にもいいので安定していって欲しいものです。





当サイトは高水準のスワップポイントが得られるトレイダーズ証券の、




FX始めるならみんなのFX


と、ヒロセ通商の、





【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX


のFX口座をオススメします。