はじめまして!

今日からブログ始めます。


毎日毎日、仕事…


田舎なので通勤ラッシュとかは無いものの嫌になっちゃいますよね。


生活の為に仕事しないといけないのはわかってますが、仕事へのモチベーションはなかなか上がらない…


好きな仕事していない限り誰もがこんな感じだとは思います。


定年まで働かないといけないし、定年後の不安もある…


そんな不安を払拭出きるよう投資でセミリタイアを目指すブログを始めます。


とりあえず今は資金が少ないので、FXのスワップ金利と収益化しやすいブログ収入が投資出来る範囲の収入になってます。


本業は全て生活費。投資は家族に隠れてコソッやっています。


なのでなるべく低リスクでありながら稼ぎやすい方法を試行錯誤しながらやっています。


現在のメイン投資はFX中心になるので、ブログ内容もFXに関してのことが多いと思いますが宜しくお願いします。


まだ私のことは何も書いていませんでしたね。


山口県の何処かに住んでいる30代のサラリーマンです。

身バレしないようにたまーに私生活についても書くかもしれません。


改めて宜しくお願いします!