夏休みがやってくるので旅行の計画を

投資ブログにこのような記事を求めてない方も多いと思いますが、気にせず書いていきます。


我が家は決して余裕があるわけではないですが、親として夏休みはどこかしら旅行に連れて行ってあげるのが私のポリシーです。


宿泊場所はコスパがいいとこを特に綿密に調べます。


去年は近場で福岡に行って、今年も福岡です。


ちなみに去年に宿泊した場所はここです。



ここは18歳以下の添い寝は無料で家族連れには最高にコスパがいいです。 お風呂はユニットバスになりますが、ウェルカムドリンクに朝食バイキングもあります。 アレルギー表示もあるのでアレルギー持ちの方も参考にしてください。 小学校と幼児連れの家族4人で確か12000円位でした。 ベッドも大きくて子供のテンション高くて楽しめました。 そして今年は、子供から大きいお風呂に入りたいというリクエストがあったのでここに宿泊する予定です。

ここは幼児は無料です。宿泊する時期で値段は変わりますが、我が家は家族4人形で約11000円で予約できました。 大浴場があるし、朝食バイキングもついています。ホテルにメールしたら食事のアレルギー表示があって案内もしてくれるとの返信もありました。 宿泊する方がいれば何かの参考になれば幸いです。 ちなみに方が宿泊は他にも添い寝無料のホテルが色々あるので興味がある方は調べて見てください。 それでは最後に我が家が旅行で意向と計画している場所をリンクしときます。  夏だし暑いと思われるのと雨でも大丈夫なように子供が遊べて楽しめるスポットを1日目に。 2日目は、 買い物好きの奥さんが楽しめるようにマリノアシティです。買い物予算を確保するために安いホテルを探してると言っても過言ではありません。 この2つ位なら頑張れば日帰りで行けるのでは? と思う方もいるかもしれませんが子供はとことん遊んで、妻はとことん店を見て回るので無理です。 こんな感じで比較的近場で遊びます。 家族サービスも楽じゃない…