高スワップポイントの口座はどこか?

私はポジションを長めにとってスワップ収入目的でFXをしています。


長いポジションは9ヵ月位保持してます。スワップ収入が出るとなかなか決算する勇気が出ません。


FX口座でスワップポイントが違います。今からスワップポイントで収入を得たい人向けにオススメの口座を教えちゃいます。


まずは私が使っているみんなのFX
です。


高いスワップ三兄弟はこんな感じになってます。

f:id:smnfgtmn:20190627112356j:plain

私としては比較的安定している、ペソ/円を中心に買いポジションを持つことをオススメします。


1000通貨単位で取引できるので少額から始められるのでオススメです。


アプリも使い安いです。

[新]みんなのFX
[新]みんなのFX
開発元:TRADERS SECURITIES
無料
posted withアプリーチ



次にご紹介する口座もかなりの高いスワップです。

FXを始める時にみんなのFX
とどちらにしようか迷いました。


改めて調べてみるとやはり魅力的ですね。

こちらのFX口座です。




【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX

スワップ三兄弟はこんな感じ。

f:id:smnfgtmn:20190627113652j:plain

勿論アプリもあります。

LION FX for iPhone
LION FX for iPhone
開発元:ヒロセ通商株式会社
無料
posted withアプリーチ

どちらも高水準のスワップポイントでどちらが優れているかはなんとも言えません。

アプリの使いやすさとかで決めたらいいと思います。

私的には使っているみんなのFXを押しておきます。

ネット銀行口座を持ってない方は資金送金のために一緒に作っておきましょう。
ポイントが付く楽天カード
がオススメです。



スワップ目的だけなら上の2つの口座でもいいかもしれませんが、資金力ができらたらサヤ取りなどの手法に使える低スプレッドのFX口座もついでに作っておくといいかもしれません。

GMOクリック証券 取引手数料0円、スプレッド0.3銭(米ドル/円)、信託保全100%

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

オススメは知名度のあるこのような2つです。ちなみに私はGMOの口座を持ってます。

資金力がないのでまだまだ使うことないですが…

スワップのオススメ口座でした。